橋本洋子の遊筆遊書・絵手紙・カリグラフィー&販促POP

  ●教室へどうぞ  ●講座承ります ●制作承ります(現場OK)                    **** *ペンと筆アート工房* ****

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリグラフィー作品 好きな色使いでリキュールを書いてみた

ボトルデザインから ラベル そして洋酒の色・・
憧れの中世ヨーロッパのアンティークな色・・
   洋酒って素敵だなー

<1枚目>書き終わってから気が付いたこと!
ジン リキュール のmは実はnです(上から4番目)
 このままにしておきますわ(;_;)すんません。

<2枚目>大きい文字は墨汁と平筆で書きました。
筆で書くのは割と好き◎


カリ りキュール
カリ 額

| カリグラフィー | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の私なりの 絵手紙

冬の金沢と言えば雪がなくても「雪吊り」
各家庭も雪吊りをするし、兼六園などは眺めが最高!
雪つり絵手紙
のどぐろ・・・最近金沢と言えば「のどぐろ」。
息子が帰省した時も「のどぐろ」が食べたいと言い出した。
高いので恐れおののいたヨ。でも食べさせた。
のどぐろ絵手紙
いつも0型血液 と言われる私。おおざっぱ。
でも本当は小心なA型 小心?!
楽ちん洋子絵手紙
何にもしなかったら何にも変わらない。
そう、動かなくては ネ。
要するに絵手紙

| 絵手紙 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いくつ作った??ピアス!  ナス展

20.21日(土日)
ナス展!


何でこのネーミングになったのか・・忘れた
ザッカさっかさん達が集まります。
(野々市市高橋町12番7)迷ったら080-3049-7016 中村さんまで

※私は、最近不調で(気圧のせいとも言われたけど??)
ピアスを作っている時は落ち着くことが出来たんです。

ので、ピアスをいっぱい作ったので
買いに来てくださいね。

どれもこれも800円の予定。


ピアス
ナス チラシ

| イベント | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな「カ和イイ」カード作り体験しませんか

和の雑貨作家さんの
ワークショップがあります


2月20、21日(土日)
金沢工大近く
野々市市高橋町412番7

沢野建設さまのモデルハウス内にて
迷ったらこちらまで(080-3149-7016 中村さん)


私は写真のような
ステンシルとコラージュ。
木の枝イーゼルもついてます♬
ぜひぜひ 来てください



チューリップイーゼル
バライーゼル

| イベント | 07:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大急ぎ大急ぎで描いたPOP

粟津温泉ゆのくにの森
ここは古民家を移築して とても風情のある所です。

で、私はここの専属POPデザイナーです。
今回もアシスタントと2人、朝から突っ走りまくりの仕事。
休憩はお昼ご飯のみ。そして夜まで。
コーヒーは付き添いのゆのくにの森の優しい坂本さんが
入れてくれます。

和のテーマパークなので
筆文字にしたいところが、
マーカーで書いて欲しいと希望が出る時もあります。

45×60㎝パネル
yuno3.jpg
A5・B5サイズ 色用紙
ゆの1
45×60㎝パネル
ゆの2

| POP | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

